全学年 レクリエーション(スポーツ大会代替)実施しました

2022/06/23

新型コロナウイルス感染症予防のため、スポーツ大会は中止となりましたが、

 

 「コロナに負けるな!3学年の親睦を深めよう」

 

をスローガンに学生企画のもと、スポーツ大会代替えで全学年参加のレクリエーションを実施しました。

 

会場は4月に全体開園したイイナパーク川口。

レクリエーション内容はグループで協力しながら

「指定の教員3名と写真を撮る」など

課された5つのミッションを達成するという内容で、学生が協力しあい楽しく目標達成を目指す姿が印象的でした。

集団でのレクリエーションを体験し、その楽しさや意義を学び学生間の親睦が図られたと思います。

新型コロナウイルス感染症が早く収束し、来年こそはスポーツ大会が開催できるよう期待しています。

 

 基本的感染対策ほか、学生・職員の健康観察・報告や、2部制として参加グループを分け集合、待機時間・場所等は重ならないよう感染症予防対策を徹底して実施しております。